Welcome to my homepage

コース案内






平成27年度 ♪ピアノ発表会

心に描く音、伝わる情景

平成27年11月7日(土)、富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ マルチホールにて第4回ピアノ発表会を行いました。 緊張と楽しみな気持ちが入り混じる中、生徒さんたちの集中力が本番で頂点となり、素晴らしい演奏会となりました。 生徒さんたちの演奏する姿は、自身に満ち溢れていて、伝わってくる音には生徒さんが心に描いた温かい情景が詰め込まれていました。 しかしその裏には、毎日の地道な努力があり、精神的なプレッシャーとの闘いがありました。大きく立ちはだかる山を勇敢に超えた生徒さんたちは、 大きな自信を手に入れて、これからも音楽の道を歩んで行ってくれることと思います。 温かく見守って下さり、たくさんのお手伝いを頂いた保護者の皆様、 また演奏会にお越しいただいたお客様、スタッフ関係者の皆様に、心から感謝をしております。 本当にありがとうございました。


 


プログラム

第1部
幼児〜小学2年生合唱
年中


年長




小1
小2






小3







第2部
小学3年生〜大人合唱
小4


小5
小6



中1

中3
高1

第3部
連弾

大人



講師演奏


手のひらを太陽に
どうぶつえん /ビンゴ
ミッキーマウスマーチ
かわはよんでいる
かわいいうた
きらきらぼし /でんしゃ
オーラ・リー /マーチ
ドイツのうた /おもちゃのシンフォニー
こもりうた
ガヴォット
つむぎうた
ワルツ /おどけもののおどり
A.M.バッハの音楽帳から「メヌエット」
クシコスの郵便馬車
ガロップ
ナンネルのメヌエット
愛のロマンス
みつばちのマーチ
メヌエット
星あかりのワルツ
蝶々
夕方のうた
ポップ・コーン
波のアラベスク


怪獣のバラード
ロマンス ト短調 /タランテラ
ロマンス 嬰へ短調 /魔女のおどり
ゴーカート
ワルツ・レント
軍隊ポロネーズ 作品40-1
もみの木
ソナチネ /フニクリ・フニクラ
ポロネーズ 遺作
ゴリウォークのケークウォーク
ワルツ 作品64-2
幻想即興曲 作品66
森のざわめき


歌劇「ファウスト」よりトロイの娘たちの踊り
情熱大陸
ピアノソナタ 作品31-2「テンペスト」より第3楽章
愛の夢 第3番
「子供の情景」よりトロイメライ
インベンション第15番 ロ短調 /ワルツホ短調 遺作
ハンガリー舞曲 第1番
ノクターン 作品9-2



次回の発表会は2016年11月27日(日)の予定です。

▲pagetop

inserted by FC2 system